SSブログ

大好きな人に会いに行く [心]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。



ここのところ
朝のおてんと様見てないなぁ[ぴかぴか(新しい)]



今朝の諏訪空。



IMG_20170728_055952.jpg




曇りや雨の日って

本当にいいお昼寝が
できてしまうんですな[わーい(嬉しい顔)]



眠気の誘惑に
いつも負けまくっています笑




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





あなたには
好きなミュージシャンや
俳優さんがいますか?



その大好きな人が
ライブなんかするとわかれば

遠いところだって
行っちゃいますよね~♪



会いたくて会いたくて
楽しみで楽しみで
仕方ないですよね(´∀`)




そして当日は
これでもか!というくらい
大盛り上り(≧∇≦)!



来てよかった!と思える

とても素敵な時間を
過ごせます。




この行動、私たちは

『大好きな人に会いにいく』と
思っていますが

本当はそうじゃない。



実際は
ワクワクドキドキする自分に
会いに行っているんです。



少しわかりづらいんですけどね(;^ω^)



その人に会うと
自分がとても幸せになるから

その幸せを感じている自分自身に
会いにいっているんです。



これを読んで
『なるほど!』と思った方。



今すぐ幸せを
感じられるようになります笑




一体何を言っているのか
さっぱり意味がわからない…(T_T)

という方も大丈夫。



何度も読んでみると
とあるタイミングでわかってきます(*^▽^*)



不思議だけどね(^-^)



そのタイミングも人それぞれだから
今すぐわかろうと思わなくても
全然大丈夫なんですよ~(´▽`)




心はとてもシンプル。



素直に行動をしていけば
幸せを感じられるようになるんです(^-^)



起こること
感情
思考…


これらのことは全て
『自分』だということを
意識し始めると

目の前で起こる現象の意味が
理解出来るようになってきます(^_^)




今を楽しく生きるのも
辛く苦しく生きるのも

全ては自分自身の選択によって決まります。




感情だって
自分で選択できるんですもん。



たとえ今
自分がどんな状態であっても

その原因を自分の外に求めていては
現状を変えることはできません。



自分を変えることができるのは
自分以外にはいませんから。



もちろん
人との出会いなどで
影響を受けることは大いにあるけど

それを実行に移すのは
自分自身なんです。




『大好きな人に会いに行く』



それができるのなら
日々笑顔でいることだって
できるんですよ(*^▽^*)




ということで
今日も笑顔で過ごしましょ♪




『笑う門には福来る』ですよ~(*^▽^*)







text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。