SSブログ

あなたはどっち? [心]

スポンサードリンク


こんにちは[晴れ]
フジワラです。


今朝の諏訪空。



IMG_20170707_060637.jpg



今はとってもいい天気[わーい(嬉しい顔)]



今日は七夕ですね。


天気予報だと
夜は曇り。


天の川
見られるかな??


瞬間的にも見えたら
いいなぁ[かわいい]



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




ある人が
こんなことを言っていました。



『人間には基本的に
二種類の人間がいる。


一つは、ギリギリの線で
自分の人生を生きる人。


もう一つは
ギリギリの線で生きる人を
テレビで観ている人』



自分の気持ちに素直になり
人生を精一杯生きている人と

そんな人をみて
『いいなぁ』と思いながらも

最初の一歩を踏み出せずに
傍観者の人生を送る人。


その二種類だというのです。


なるほど。


私はね
自分で選んだ生き方なら
どちらもいいんじゃないかなって思います。


ただ
後悔だけはして欲しくない。


あの時に行動しておけば良かったと
思って欲しくはない。


だから自分の心に
素直に生きていって欲しいんです。



その一歩を踏み出す人と
踏み出せない人の違いは
たった一つ。


『決断』です。



決断って

『やりたいな』
『出来たらいいな』

という、ふんわりしたものではないし

『うまくいきそうだったらやろう』
『お金が揃ったらやろう』

という、条件付きのものでもありません。


とにかく『やる』と決めること。


どんなことがあってもやるという
覚悟が必要なんですね(^-^)



この決断は
実際やろうとすると
恐怖心すら出てきます。


でも大丈夫。


なぜなら
私たちは選択出来るから。


より良い方法を
選んでいけばいいんです(*^^*)



ですが
やり方は後。


まずすべきは『決断』なんです。


何かをやると本気で決めた時
その思いは行動に移されます。



不思議なもので
覚悟を決めて決断すると
じっとしていられなくなるんですよね(;^ω^)



その決断、そして行動によって
道は開けていきます。



自ら自分の人生のリーダーシップをとり
正しいマネジメントをしていくと

本当に素晴らしい人生を
送ることができますよ(*´∀`*)





text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。