SSブログ

ありがとう [心]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。


今日から7月ですね~[わーい(嬉しい顔)]


何だかテンション上がります[るんるん]



今日も諏訪地方は
梅雨らしい朝です[雨]



IMG_20170630_055410.jpg



ダンボーさん見ると
なんか元気になっちゃうんだよね笑




IMG_20170701_053633.jpg



うんうん
結構な雨だよね[黒ハート]



いつも元気をありがとう[かわいい]



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



突然ですが質問です。


あなたは昨日
『ありがとう』と
何回言いましたか?


『感謝しています』と
何回言いましたか?



本当に数えなくて
いいんですけどね(笑)


誰が聞いても
気持ちのいい言葉は

意識していないと
あまり言わないもの。


周りの話を聞いてみても
自分の発する言葉を聞いていても

不満を口にすることの方が
多くないですか?



でもね
感謝とかのいい言葉って
言うと本当にいいんですよ。



いい言葉を使うと
いいことが起きてくる。


不思議ですよね(^_^)



たとえ、なかなか良いことが
起きなかったとしても
気分は良くなる。


それでいいんです。


『ありがとう』


それだけで上出来♪


自分の言った言葉
心はちゃんと聞いています。


そして
『ありがとう』という言葉も

他のどんな言動も
心に積まれていきます。



誰が言わなくても
自分はありがとうを言う。


それで気分が良くなるならいいじゃない。



素敵な言葉を
自然と使うようになると
幸せはどんどんやってきます(*^_^*)


だって
いつも不満を言っている人より

素敵な言葉を使う人の方が
魅力的でしょ(^-^)?



魅力ある人は
人を引き付けるから
出会いも多くなるんです。


そんな人との出会いも
本当にありがたいもの。



人を成長させるのは
『感謝する心』なんですよ(^_^)






text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。