SSブログ

ウォルト・ディズニー [心]

スポンサードリンク


こんにちは[晴れ]
フジワラです。


昨日、降っていた雨もやんで
今朝の諏訪地方は曇り。



IMG_20170622_072429.jpg



時々空が
明るくなったりしています[わーい(嬉しい顔)]



来週は雨の日が多そうなんで
今日明日がっつり
洗濯するぞー[exclamation×2]



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



ウォルト・ディズニー。


ご存知ですよね(^-^)



ミッキーマウスの生みの親であり
ディズニーランドの創設者です。


大人にも子供にも
夢を与えるディズニーランド。


本当に素晴らしいですよね。


私は大好きです(´∀`)



ウォルト・ディズニーは
こう言っています。


『夢見ることができるのなら
それは可能である』


これまで
イメージすることの大切さを
お伝えしてきました。


なりたい自分を
明確にイメージする。


そして
もうそうなっているかのように
振る舞ってくださいと。


自分にはそれが出来ると
思い込むことが大事だと。


成功している人を見ると

『特別な才能があったから』
『あの人だから出来た』と

思ってしまいますよね。


でも本当はそうじゃない。


成功した人たちはみんな
何があっても諦めなかった。


そして
挑戦し続けた。


だから成功したんです(*^_^*)


『夢を求め続ける勇気さえあれば
すべての夢は必ず実現できる。

いつだって忘れないで欲しい。

すべて一匹のねずみから
始まったということを』


ウォルト・ディズニー、かっこいい!!



夢を叶えるには
かなりの覚悟が必要だと思います。


まずは夢を目標に替えることから
始めてみてはいかがでしょう(^-^)?


それが最初の一歩ですよ(*^▽^*)




text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。