SSブログ

いい日 [心]

スポンサードリンク


こんにちは[晴れ]
フジワラです。



今日の諏訪地方は
これまたピッカピカのいい天気[わーい(嬉しい顔)]




IMG_20170612_065342.jpg



本当に気持ちがいい[かわいい]



ポチポチ歩いて
ゴミ捨て行って

朝日をたっぷり浴びてきました。




IMG_20170612_065329.jpg



ちなみにワタクシ

頭、角刈りじゃないですよ笑



帽子かぶってます。



何せ寝起き寝ぐせ寝ぼけのままなんで[かわいい]




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




今日はいい日だ(^_^)

明日もいい日だ(^_^)


そんな風に
毎日を過ごせたら
とても素敵ですね。


時には
辛い日も苦しい日もある。


それでも
またいい日がくる。


泣く日があっても
次の日はまた笑顔(^_^)



私は空が好きなんで
よく空を見上げるんですが…

星がたくさん出ている
綺麗な夜空を見上げて

あなたが考えることはどんなことでしょう?


幸せなこと?
楽しいこと?


悲しいこと?
辛いこと…?



それが普段
あなたが日常で考えていること。



夜空を見上げ
楽しいことを思い

明日の幸せを願えたら
必ずいい日がやってきます。


些細なこと。


でもその些細な事が
幸せにつながっていくんですよ(*^_^*)





text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。