SSブログ

今の顔 [心]

スポンサードリンク


こんにちは[晴れ]
フジワラです。



諏訪地方、梅雨に入ったいけど
今のところいい天気[わーい(嬉しい顔)]




IMG_20170610_071230.jpg




ありがたいですねぇ[ぴかぴか(新しい)]



それにしてもこの時間は
本当にお腹が減ります[たらーっ(汗)]



ご飯早く炊けないかな~[わーい(嬉しい顔)]




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




今、あなたは
どんな顔をしていますか?


口角は上がってる?

下がってる?


一人でいる時にはあまり
ニコニコしないと思いますが…(^_^;)



ぜひね
『ニカッ』としてみましょう。


以前も
お伝えしたことがありますが…。



今『ニカッ』としてみましょう(^-^)


準備はいいですか?


せーの…


『ニカッ(´∀`)』



はい!
これで今日は満点ですヽ(´▽`)/



私たちは
自分の理想が完璧、
満点だと思っています。


でも
完璧になんて
そう簡単にはなれません。


それなのに
完璧じゃない自分を

『ダメな自分』と
否定してしまいます(;_;)



頑張っているのに

頑張って少しずつ良くなっているのに

完璧じゃないからと
頑張っている自分をも
否定してしまいます。


それじゃあ苦しいだけ。


もっとゆるくいきましょう(^-^)



今まで意識していなかったことを
意識していいことしたら
それでもう満点(^-^)


だから
『ニカッ』で満点!


今のままでいいんです(^-^)

不完璧が楽しいんです(^-^)


気持ちを楽にして
困ったことは起こりません。


今、『ニカッ』っと満点出ました。


今日もいい一日になりますよ(*^_^*)






text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。