SSブログ

ブレないこと [心]

スポンサードリンク


こんにちは
フジワラです。



なんとなんと長野県も
梅雨入りしました~[雨]


雨がしとしと降ってる日って
本当によく眠れるんですよね[わーい(嬉しい顔)]



ということで
この2人もまだ寝てます笑



IMG_20170608_081428.jpg




なんか…


寝相がいい笑




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




何かを成し遂げようと
決めた時に

一番大切なのは
揺るがない気持ち。


一大決心をし
何かをやり始めると

ほとんどの場合
障害が出てきます。


でも揺るがない。
ブレない。


誰が何を言おうと
どんな問題が起ころうと
絶対に引かない。


重要なのは
周りに振り回されない
真の強さを持つこと。


その強さを持つためには
成し遂げようとするものに
絶対的な価値、そして

自分の役割を感じることが
必要なんです。


何故それを
成し遂げなければいけないのか。


その理由・動機です。


それが自分のエゴではなく
与えられたものだと
感じることです。


その目標を達成することで
またはその過程で

『人に親切に出来ますか?
人を笑顔に出来ますか?
自分は幸せですか?』


そう問いかけて
出てきた答えが
『yes』だったら
それがきっと自分の生きる道。


人も自分も幸せに出来ること。
笑顔に出来ること。


それって本当に
素晴らしいことですよね(*^^*)



誰にでも
生まれてきた意味があります。


役割があるんです。


自分が自分らしく生きる事が
みんなのためになる。


本当の自分の役割に気づくと
『引かない』ことが
大前提となって
行動していけます。


『人に親切に出来ますか?
人を笑顔に出来ますか?
自分は幸せですか?』


自分に問いかけ
自分らしく生きていきましょう(^-^)




text3358.png


  メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。