SSブログ

怒らないの? [心]

スポンサードリンク


こんにちは[晴れ]
フジワラです。


いつもの空だけど
諏訪は今日もキレイな空です[わーい(嬉しい顔)]



IMG_20170530_073937.jpg




暑くなりそうなんで
体調管理
していきましょうね[かわいい]



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



先日
こんなことを言われました。


『フジワラさん、怒るイメージがない…』



これ、よく言われます笑


基本的に怒りません。


イライラもしません。


最後に怒ったのはいつだったか
記憶にないくらい。


これが楽なんですよ。


楽に生きていける。



感情一つとっても
私たちは全て選択出来るんです。


楽しく過ごすのも
苦しく過ごすのも
自分次第。


誰だって
周りの誰かを苦しめようとして
行動はしていない。


自分が正しいと思う行動を
しているだけ。


価値観や常識って
それぞれ自分だけの
基準がありますからね(^-^)


みんな
自分の基準に従って
行動しているだけ。


後は
こちらの受け取り方。


自分の基準と相手の基準には
必ず差があります。


こちらからしてみたら
信じられないようなことも

相手は正しいと思って
やっている、なんてことは
たくさんありますからね。


それは仕方がないんです。


だから
その部分を理解し認め

自分は自分で
楽しいことを選択していく。


イライラするより
自分の夢のために
力を注いでいった方が
ずっと得ですしね(^-^)


自分の人生です。


楽ちんに楽しく
生きていきましょう(´∀`*)





text3358.png


  メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら



★ダイエット無料講座はこちら★





スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。