SSブログ

行動 [心]

スポンサードリンク


こんにちは[晴れ]
フジワラです。


今日の諏訪地方は
曇り。


時々雨が
パラパラ降ってます[雨]



IMG_20170515_082216.jpg




こういう日は
のんびり過ごすのがいいですね[かわいい]



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



あんなことをしよう!
こんなことをしよう!
こうなったらいいな。


そんな風に
まずは頭の中で
これからの自分を
明確にイメージをする。


自分を変えるには
ここが大事。


でも
どんなにいい案でも
どんなにいい計画でも
どんなにいい意識でも

それを行動に移さなければ
状況は変わりません。


思考は大事。


そして
それを行動に移すことは
もっと大事。


考え方が変われば
状況の見方が変わります。


見方が変われば
振る舞い、行動が変わります。


振る舞いが変われば
状況が変わります。


内面と行動を変える。


そうやって
状況を変えていくんです。


自分の人生です。


状況や環境などに
流されることなく

思考を変え
行動を変え
周りにいい影響を
与えていきましょうね(´∀`)





text3358.png


  メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。