SSブログ

三日坊主? [心]

スポンサードリンク


こんにちは[晴れ]
フジワラです。


今朝の諏訪地方は
曇っていたけど



IMG_20170514_081403.jpg




今は晴れ―[わーい(嬉しい顔)]







うん。

いい感じに指が写っています[かわいい]



なぜ撮る時に
気づかないんだろう笑




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




何か新しいことを始めても
全然続かない。


モチベーションがすぐに下がってしまう。


こんな経験
誰でもありますよね。


どうすればいいですか?


そんな質問をよく受けます。


簡単です(*^_^*)


続かないのなら
一ヶ月に一度でも
『初心』に戻ればいいんです。


続かないからやらない、ではなく

続かいないならどうすればいい?と
いろいろ工夫していけばいいんです(*^_^*)


それをやり続けることが
自分にとって必要なことならなおさら(^_^)


一ヶ月に一度でダメなら
一週間に一度
三日に一度だっていいんです。


気合を入れ直す日を作ればいいんです(^_^)


やり方ってたくさんあるんですよ。



ある有名な方が
こんなことを言っていました。


『千手観音』ってご存知ですか?


千の手を持つ観音様。


この観音様
千の手で私たちを救ってくれると
思われがちですが
そうではなく

問題を解決する方法は
千もある。
いろんな方法があるんだよと
教えてくれているんです、と。



本当に素晴らしい!


やってダメなら次の方法。


それでだめならまた次の方法。


4回や5回うまくいかなくて
『もうダメだ』なんて思わないでくださいね(´▽`)


方法は他にもたくさんあるんですから。



そうやって自分に合ったものを
見つけていきましょうね(^_^)


三日坊主も
自分の味方にしちゃいましょう(*'▽'*)♪




text3358.png


  メールマガジン『幸せになる習慣』
 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★







スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。