SSブログ

天ぷらそば [心]

スポンサードリンク


こんにちは[晴れ]
フジワラです。



今日の諏訪地方は
朝から雨[雨]



お散歩行けないダンボーさんの
悲しそうな後ろ姿…。




IMG_20170513_075334.jpg




ふてくされております[わーい(嬉しい顔)]




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




おもしろい話を聞きました。



『思考は現実化する』


このブログでも
何度か取り上げているこの言葉。


普段、自分の考えていることが
現実になる、というもの。


なので
夢を叶えるには
なりたい自分を
明確にイメージし

もうすでに
そうなっているかのように
振る舞いなさい。


もうすでに
欲しいものが
手に入っているかのように
振る舞いなさい。


というものでしたよね(*^_^*)



ただ、そのイメージが
なかなか出来ない!
という人が多いんです。


夢を叶えた自分を
明確に想像出来ないと…。



つい難しく考えてしまうんですね。


そんな人のためになるのが
『天ぷらそば』。


これは
とても有名な方がしていた話。


『天ぷらそばが食べたかったら
そば屋に行って
天ぷらそばください!って言うよね。

何かが出てきてから
それが欲しいか考えます、
なんて事はないよね。

欲しいものは先に言うんだよ。

幸せになりたかったら
幸せですって言うんだよ』


わかりやすい(笑)


先にイメージしたり
言葉に出したりすること。


あまり難しく考えず
もっと気楽に気軽に
楽しくやってみてくださいね*\(^o^)/*





text3358.png


  メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら



★ダイエット無料講座はこちら★






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。