SSブログ

感謝 [心]

スポンサードリンク


こんにちは[晴れ]
フジワラです。



今日の諏訪地方は
暖かいですよ~[わーい(嬉しい顔)]


ちょいと動くと
暑いくらい[あせあせ(飛び散る汗)]



なんかね
視線を感じたんで見てみたら…




IMG_20170504_113520.jpg


めっちゃ見てるΣ( ̄□ ̄|||)


ってか
仲間踏んでますよ[あせあせ(飛び散る汗)]




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




感謝…


どんな時にしますか?


自分にとって
嬉しいことが起こった時や
何かをもらった時

優しくされた時や
助けてもらった時

日常的ではない
何か特別なことがあった時に
感謝をする。


そんなイメージが
強いと思います。


何かあった時に
感謝をするのは
とても大事なこと。


でも
何か特別なことがなくても

自分の周りにはもうすでに
感謝することが
たくさんあるんです。


ありがたいことに
囲まれているんです。


病気になると
健康のありがたさがわかる。


右腕がなくなってしまったら
左腕に感謝したくなる。


失ってから
そのありがたさに気づくもの。


そこに
目を向けてみてください。


どれだけ自分が幸せだったか。


本物の感謝って
今ある幸せに気づき
心の底から湧き出てくるもの。


『本当にありがたい』


その心を
感じてみてください。


誰もがもうすでに
幸せなんですよ(*^_^*)



text3358.png


  メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエットの仕方、教えます!★








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。