SSブログ

15分の魔法 [心]

スポンサードリンク


こんにちは[晴れ]
フジワラです。


今日の諏訪地方は
晴れの予報だったけど
今んとこ曇り。


朝はキレイな青空だったけど



IMG_20170503_074851.jpg


ふふふ[ハートたち(複数ハート)]


毎回同じ場所からの空だから
あまり変わらない笑



そんなこんなで
朝からパソコンいじってたら…





IMG_20170503_080750.jpg


起き出した笑



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




以前
こんなことを聞かれました。


『15分の魔法って知ってる?』


それを聞いてきた人は
いわゆる『成功者』。


私はそんな言葉
知りませんでした。


その人曰く
15分で人は変わると。


人より15分早く出勤する。


そして、掃除をしたり
仕事を少し進めたりする。


人より15分長く仕事をする。


その日の仕事を
きちんと終わらせたり
次の日の仕事の準備をしておく。


人がやらないこの『15分』が
人生を変えていくんだと。



15分という時間は
何もしなければ
あっという間に過ぎてしまいますが

意識してみると
以外に長い時間。


1日15分は
1年で90時間。


これだけの時間を
自分のためになる
何かに使っていけば
人は変わっていくでしょう。


1日15分。


決して作れない時間ではないはず。



仕事だけではなく
日常生活の中でも出来ますよね(^-^)


何となく観ているテレビを消し
本を読んでみる。


ウォーキングに行ってみる。


ストレッチをしてみる。


自分と向かい合ってみる。


数年後
どんな自分になっているでしょうね(*^_^*)


『15分の魔法』


使ってみると
おもしろいかもしれませんね(*^_^*)






text3358.png

  メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエットの仕方、無料で教えます!★







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。