SSブログ

いつも絶好調! [心]

スポンサードリンク


こんにちは[晴れ]
フジワラです。


今朝の諏訪地方は
こんな感じ[わーい(嬉しい顔)]



IMG_20170502_075707.jpg


なんて素敵な
青空なんでしょう[exclamation×2]


フジワラは空が好きなんでね[ハートたち(複数ハート)]


いつも空見て
癒されてます[かわいい]



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



私の好きな言葉の一つに
『絶好調!』があります(*^_^*)」


あなたは絶好調!という言葉
普段から使っていますか?


おそらく使っている人は
少ないと思います。


いつでも絶好調の人って
いませんもんね。


でもこれ
ぜひ使ってください(^-^)


以前
言葉が大事だと
お伝えしましたね。


自分の背中を丸め
肩を落とし
頭を下げてしまうような言葉は
なるべく使わない方がいいです。


なぜかって
それは自分のため(^-^)


自分の機嫌を
自分でとるんです。


自分で自分を
コントロールしていくんです(^-^)


誰かが楽しませてくれる
誰かがいい気分にさせてくれる


そう自分の幸せを
自分以外の誰かに委ねていたら

いつまたっても
楽しい毎日を過ごせません(><)


自分の人生ですからね(^-^)


起こることを人のせいにして
嫌な気分で過ごすより

自分で楽しく生きる方法を
見つけていく方が楽チンです。


そのために
『絶好調!』は
気分を上げるのに最適。


私は毎日
『よし!
今日も元気だ!絶好調!』と
何度も言っています。


他にもたくさん
自分を上げる言葉を使っていますが

『絶好調!』は
言ってて楽しくなります(笑)


言葉は大切。


素敵な言葉を使って
自分を楽しませてあげてくださいね(´▽`)






text3358.png

  メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら



★ダイエットの仕方、教えます!★








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。