SSブログ

願いは叶う [心]

スポンサードリンク


こんにちは[晴れ]
フジワラです。



ここのところ
日中だけじゃなく

夜中や朝方の寒さも
かなり和らいできましたよね。



そのせいか
ダンボーさんは夜更かし気味。



夜中にどれだけ遊んだのか…



まだ寝てます[わーい(嬉しい顔)]



IMG_20170427_091044.jpg


寝てるんですよ、これ笑




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




多くの人に知られている
ナポレオン・ヒルの有名な言葉。


『思考は現実化する』


自分の考えていることが
現実になるというもの。


今の状況が自分にとって
良くも悪くもそれは
心が望んだ結果だというもの。


今、悩みを抱え
苦しい状態にいる人は

『こんな辛い状態、望んでいない』

『考えただけでそれが現実になるのなら
みんな幸せになっている』

と、思うでしょう。


気持ちはすごく良くわかります。


ですが、普段
自然とどんなことを思っているのか
思い出してみてください。


楽しくワクワクすることを
考えていますか?


そうではないと思います。


不安や悩み…


そういうネガティブな思いが
頭の中をグルグルしているのでは?


その思いが
現実になっているんです。


私たちは考えていない時
不安なことが頭に浮かんできます。


これは人の性質。


だから、意識して
楽しいことを考える必要があるんです。


『こんなことは無理だろう』

『自分には出来るはずはない』


そんな思いが出なくなるくらい
成功した姿

心穏やかに暮らしている姿を

もうそうなっているかのように
明確にイメージし続ける。


ここが重要なんですね(^_^)



エジソン・アインシュタイン
ビルゲイツ・松下幸之助
イチローなど…


これらの人たちは
意識的にか無意識的にか
このことを実践していたそう。


『思いは願い』とも言われています。


心に思っていることは
それを願っていることと同じだと。



まずは思考と言葉。


ここから変えてみませんか?


少しずつ
変化があわられてくるかもしれません(*^_^*)






text3358.png

メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら



★ダイエットの仕方、教えます!★








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。