SSブログ

強さと弱さ [心]

スポンサードリンク


こんにちは[晴れ]
フジワラです。


昨日ね
桜とチューリップ
撮りましたよー[カメラ]




IMG_20170418_124304.jpg



わーぉ[わーい(嬉しい顔)]




IMG_20170418_142142.jpg



お美しい[ぴかぴか(新しい)]


最高です[ハートたち(複数ハート)]



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




自分だけの力で
何でもやろうとする。


こういう人のこと
強い人だと思いますか?


人に頼らず
自分の力でやり遂げる。


立派な言葉に聞こえます。


ですが
本当にこれが強さでしょうか?



私はね
そうは思いません(^-^)


人は一人の力だけでは
とてもじゃありませんが
生きていくことは出来ないですもん。


強がりと強さは違います。


私たちは
支え合って生きています。


みんながみんなに頼って
生きています。


この社会はそうして
成り立っているんです。


本当の強さとは
自分の弱さを認めること。


自分の弱さを認め
誰かに助けを求め、補ってもらい

自分の強い部分を
頼ってきた人のため
役立てることではないでしょうか(^-^)


人は環境や状況によって
自分の力だけではどうしようもない
障害が起こることがあります。


でもその障害を
乗り越えなければいけない。


そんな時は
一人で悩み苦しむのではなく

誰かに助けてもらい
乗り越えていけばいいんです。


自分が思っている以上に
自分を助けてくれる人が
周りに入るんですよ(*^^*)





text3358.png

  メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら



★ダイエットの仕方、教えます!★








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。