SSブログ

何かを得るために [心]

スポンサードリンク


こんにちは[晴れ]
フジワラです。


ふと空を見たら
鳥がいました。


長い間
電線にとまっていたので
撮ってみましたよ[カメラ]




IMG_20170416_133731.jpg



これなんだ?


鳩かな??


黒くてよくわからん[わーい(嬉しい顔)]




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




こんな言葉を
聞いたことはありませんか?


『何かを得るためには
何かを手放す必要がある』



今と全く同じ状態から
自分の望むものだけを
手に入れたい。


そう願うのが普通ですよね。


ですが
そうはいきません。


この自然や宇宙には
『法則』があります。


物が上から下へ落ちるように、
種を蒔いて芽が出るように

物事には順序、法則があるんです。


そして
願いを叶えることにも
法則が働いています。


自分の望む新しいことを
呼び込むためにはまず
『何かを手放す』必要があるんです。


このことを知ると
それに不安や恐怖を覚える人は
少なくありません。


『今、幸せを感じていないのに
これ以上何を失うんだろう…』と。


多くの人は
『何かを得るためには
何かを犠牲にしなくてはいけないのか…』と
感じるようですが
そうではないんですよね(*^^*)


手放すのは
そう感じる恐怖心でいいんです。


今まで自分を制限していた
不安感や恐怖心。


そういうものを手放して
自分の望むものを
受け取っていくんです。


ただし、
これって心のこと。


感覚でしかなんです。


頭で理解しようとしても
難しい部分があります。


なので
簡単に出来る手放しの方法を
お伝えしたいと思います。


それは
『断捨離』


家にある必要ないものを
捨ててしまいましょう(*^^*)


家の中が綺麗に片付くと
心もスッキリしますよね。


それでいいんです。


その感覚です。


これなら誰もが出来ますよね(^-^)



家の中のいらないものを処分し
すっきりした気持ちで
新しいものを手に入れてみては
いかがでしょうか(^-^)?




text3358.png

  メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら



★ダイエットの仕方、教えます!★











スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。