SSブログ

人相の○・× [心]

スポンサードリンク


こんにちは[晴れ]
フジワラです。


今日の諏訪地方は
雨ですよー[雨]



ということで
昨日の写真。


桜のツボミ[かわいい]



IMG_20170407_131659.jpg



うん
わからない[わーい(嬉しい顔)]



IMG_20170407_131759.jpg



花はええもんだなぁ[ぴかぴか(新しい)]





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





顔には人相があります。


『人相の簡単な見方がある』


こう有名な実業家の方が
言っていました。


それは
顔の中に○があるか
×があるか、です。


目尻が下がり
口角が上がった状態。


つまり『笑顔』だと
顔の中に○が出来ますよね。


これはとてもいい人相なんだとか。


反対に
目がつり上がり
口がへの字になっていると
顔の中に×が出来る。


この状態だと
運も逃げていってしまいます。


○と×って
すごくわかりやすいですよね。


運を呼び込み
素敵な毎日を送るには
顔の中に○を作ること。


とっても簡単(*^_^*)


さぁ、
鏡を見てみましょう!


顔の中にあるのは
○ですか?
それとも×?


今この時から
顔の中に○を作り
毎日を楽しいものにしていきましょう(^-^)





text3358.png

  メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら



★ダイエットの仕方、教えます!★








スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。