SSブログ

第三の目 [スピリチュアル]

スポンサードリンク


こんにちは[晴れ]
フジワラです。


今ね、時間のあるときに
本を読んでいるんですが…




IMG_20170402_112743 (2).jpg





これ、難しいわ[わーい(嬉しい顔)]




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




スピリチュアルな話になりますが
質問を受けたのでシェアしたいと思います(^-^)


第三の目って聞いたことありますか?


第三の目は額
眉間の辺りに位置します。


この目が開くと
人のオーラが見えたり
過去世が見えたり
一般的には見えないものが見えたり。


そんなイメージを持っている人も
多いと思います。


何となく特別な能力の様な
感じを受けますね。


ですが決して
特別なものではありません。


誰にも備わっているもの。


この第三の目、訓練次第で
開くことも出来ます。


『人には出来ない
特別なことが出来る』と

興味を持つ人のために
能力開花のセミナーが
開かれていたりしますが

第三の目って
そういうものではないんです。


透視ができたり
見えないものが見えたり。


それは特別すごいことじゃないし
それが第三の目の本来の役割ではありません。


本当の第三の目の役割とは

自分らしく生きる。
自分の道を歩む。


そう、
『本当の自分』というものを
深く深くを知り
どう進んでいくべきか。


命の意味を知り、困難に立ち向かい
どう自分の役割を果たしていくか。


そんな風に
自分の内側にある真実を
照らし出すためのもの。


無理に開くような
訓練をしなくても

心の成長と共に
自然と開いたりもします。


心の成長と訓練の
同時進行ならいいと思いますが(^-^)



大切なのは感謝と愛情。


この二つは
決してぶれることはありません。


これを自分の軸としてみて下さい。


進むべき道が
見えてくるはずですよ(^-^)





text3358.png

  メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら



★ダイエットの仕方、教えます!★












スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。