SSブログ

心のお掃除 [心]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。


うん、
今朝も寒い[わーい(嬉しい顔)]


でもとってもいい天気[かわいい]


IMG_8056.JPG

空はいつ見ても
最高だ[ハートたち(複数ハート)]



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



生きていれば
楽しいことも
辛いことも
いろんな事が起こります。


辛いことがあるから
楽しさもより感じられるんですが

その辛さを
ずっと心に持ち続けているのは
本当に苦しい。


うまくストレス発散出来ればいいけど
なかなかそうもいかない場合も多い。


自分のストレス解消法が
わからない!という人も
多いですしね。


心を軽くするために
自分の気持ちを素直に
紙に書くという
一つの方法があります。


『心のお掃除』です(^-^)


自分の気持ちを素直に書く事で
スッキリしたり
客観的に自分を見ることが出来たりします。


これはよく知られた方法ですが
実はその紙に
自分の『念』を移すことが
大事だとも言われています。


そう考えると
嫌な気持ちを
紙と一緒にポイっとし
気分スッキリ♪


気持ちも新たに頑張れそうですよね(^-^)





text3358.png

  メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら



★ダイエットの仕方、教えます!★











スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。