SSブログ

明けましておめでとうございます! [挨拶]

スポンサードリンク


明けましておめでとうございます[exclamation]


年が明け、いよいよ
2017年がスタートしましたね(*^_^*)



私は毎年、元旦には必ず
朝日を見ます。


諏訪地方の日の出は7時ころなので
7時過ぎにテクテク
朝日を見に行きました。


諏訪地方は
山に囲まれてるんでね。


日の出も予定の時間より
少し遅め。



少し寝坊をしたおかげで笑

日の出をバッチリ見ることができましたー[わーい(嬉しい顔)]


IMG_8045.JPG


山のてっぺんから
日が昇る瞬間。


それを見られたんです。


すっごくいい年になりそうな予感…[ハートたち(複数ハート)]


幸せだぁ[かわいい]



IMG_8046.JPG


朝日はいつだってキレイだけど
元旦となると
また一段と気が引き締まる。


今年も楽しむぞ[るんるん]


みんなでいい年に
していきましょう[わーい(嬉しい顔)]




この一年があなたにとって
素晴らしい年になりますよう
心から願っております。


本年もよろしくお願いいたします。



Cocola 藤原









スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。