SSブログ

心を入れ替えた言葉 [心]

スポンサードリンク


こんにちは[晴れ]
フジワラです。


今日の諏訪地方は
風がとっても強いです。


洗濯物がすごい勢いで
風にあおられています[わーい(嬉しい顔)]



先日
これいただきましたー[グッド(上向き矢印)]


IMG_8038.JPG

わーぉ[exclamation]

ロクシターン[exclamation×2]


中身はこんな感じ[かわいい]


IMG_8039.JPG

めっちゃ可愛い[かわいい]


ロクシタン、前から
気になっていたんですよね[ぴかぴか(新しい)]


本当にありがたやありがたやです[わーい(嬉しい顔)]



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



今日は私が
心を入れ替えた言葉を
紹介します(*^_^*)



『誰の心の中にも
仏様がいるのだと思って
相手に手を合わせるような気持ちで
接してください』



短い文章の中に
ものすごい奥深さがあります。


それまでの
自分の考え方
物事の捉え方を
考えさせられました。


こういう気持ちで人に接するって
本当に素敵(*^_^*)


常日頃から行っている
全てのものに感謝する。


ここに繋がるんだと思います(^-^)


誰の心の中にも
仏様がいる。


それを忘れず
気持ちのいい
人間関係を作っていきましょう!




text3358.png

  メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら



★ダイエットの仕方、教えます!★








スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。