SSブログ

大きな声 [心]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。


朝、外に出ると
体がプルプル震えます:;(∩´﹏`∩);:

そう、寒いんです笑


今朝もとっても
素敵な空。

IMG_7850.JPG

たまりませんなぁ[ハートたち(複数ハート)]



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



大人になると
大きな声を出す機会って
あまりないですよね。


赤ちゃんは
顔を真っ赤にして
お腹の底から声を出し
精一杯泣きます。


あんなふうに
お腹の底から
大きな声を出してみたら

スッキリするだろうなぁって
思いますよね(^_^)


本当は大きな声を出せるのに

恥ずかしい。
大きな声なんて出せない。
みっともない。
周りから変なふうに見られる。


そんな気持ちが
行動を制御します。


『大声を出す』ということに関しては
時と場所を考え
制御してもらっても
いいんですけどね(^_^)


それが自分の人生となると
もったいなーい!!


自分には出来ない。
夢を叶えるなんて無理。
そんな力はない。
出来ない。


そんな思いが
行動を制御する。


本当は大声を出せるのに
出さないでいる。


モヤモヤが溜まる。
スッキリしない。
楽しくない。


本当は夢に向かって進む
力を持っているのに
『出来ない』と思い込み
力を発揮しない。


それじゃいつ
その力を発揮するの?


その力を使わず
モヤモヤしたまま
一生を終えるの?


何かに精一杯向き合い始めると
心はスッキリしていきます。


問題が起きた時も
自分の力を思いっきり出せば
その結果に満足できるんです。


『自分には力がある』


そのことを知ってください(^_^)





text3358.png

  メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエットの仕方、教えます!★










スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。