SSブログ

心のフィルム [心]

スポンサードリンク


こんにちは[晴れ]
フジワラです。


台風が過ぎ
今日の諏訪地方は
とってもいい天気[かわいい]

IMG_7801.JPG

まぶしー[ぴかぴか(新しい)]


今朝ももちろん
朝散歩。

IMG_7802.JPG

ポーズに意味はありません[わーい(嬉しい顔)]


IMG_7803.JPG

綺麗ですねぇ。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



心のフィルムが
現実というスクリーンに
映し出されている。


とある会社の代表の方が
こう言っています。


幸せだと思っていると
その思いがそのまま
現実となって現れる。


幸せになりたいと思っていると
今現在が不幸だと認めることになるので
不幸が現実となってしまう。


有名な『引き寄せの法則』。


ここを知らないと
『引き寄せの法則』はうまくいきません。


すごーく重要な部分。


成功者は言います。
『出来る出来ないじゃなく
やるんです』


この気持ちが違いを生むんですね(^-^)





text3358.png

  メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット(NBDC)無料講座はこちら★









スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。