SSブログ

実はストイック

スポンサードリンク


こんにちは[晴れ]
フジワラです。

今、諏訪地方は
晴れております[かわいい]


今朝はこんな感じ。

IMG_7317.JPG

雲がカッコいい…[ハートたち(複数ハート)]


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


サッカーの本田圭佑選手。


何かと話題になりますよね~。


テレビ番組で特集が組まれたり
とても注目されています。


報道などでは
派手な部分が取り上げられていますが
実はものすごーくストイックだとか。


小学生の時に書いた夢を
実現したのは有名な話ですが

それを実現した習慣が
紹介されたことがありました。


自分は体力がないからと
限界以上に努力を続け

常に『俺なら出来る!』
『言ったからにはやれよ!』と
自分に言い聞かせている。


その本田選手の言葉。


『僕が世界に誇れるものがあるとすれば
プロサッカー選手の中で
最も課題が多い選手ってくらいですかね…』


すごい!


知れば知るほど
自分が何も知らないことに
気づかされるんですよね。


この言葉を聞き
自分はこれからまだまだ成長していけるんだと
ワクワクしてきました!


人は常に成長していけるんですね(^-^)




text3358.png

  メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット(NBDC)無料講座行っています!★
詳細はこちら








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。