SSブログ

自然よ、ありがとう! [自然]

スポンサードリンク


こんばんはー[三日月]
フジワラです。

今日も本当に
いい天気でした。


日中なんだか
仕事に集中できなかったので
公園に行ってきました。


IMG_7172.JPG

木陰って本当に涼しい[かわいい]


木陰のベンチに座って
ちょっくら仕事。


草の匂いと風の匂い。

ちょっと強めに風が吹くと
めったら気持ちがいい。


葉っぱの揺れる音も
たまりません[ハートたち(複数ハート)]


自然はちゃんと感じてるのに
仕事は進む進む笑


自然の力って
すごいなぁ。


1時間半ほど公園で仕事したら
ある程度は終わった。


室内で仕事してるときは
なかなかアイディアが出なかったのに
自然の中にいたら
結構出てくるのね[ぴかぴか(新しい)]


また煮詰まったら
外で仕事しようかな[かわいい]


今日もまた
自然に感謝です[ハートたち(複数ハート)]









スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。