SSブログ

全てのものは二度作られる [心]

スポンサードリンク


こんにちは[晴れ]
フジワラです。

今日のお昼は
おうどんにしますよー[手(チョキ)]

納豆うどん[ハートたち(複数ハート)]


今朝の諏訪地方はこんなん。

IMG_7167.JPG

うん、いい天気[晴れ]



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




何かを作ろうと思った時
何かを成し遂げようと思った時

まず最初にその完成図を作るのは頭の中。


家もそう。

夢もそう。


何かをしようと思った時
一番最初にすることは

『そのものが目の前にあるかのように
具体的に頭の中で完成図を作り上げること』


それが具体的であればあるほど
そこの到達するまでの
行動手順が明確になってきます。


釘を一本うつにも
しっかりとした完成図が必要。


それがあるからこそ
一本の釘をうつことができるんです。


まずは頭の中で
完成させる。


その後
実際にそれを形にしていく。


全てのものは二度作られるんです。


これを知ったとき
すごーく納得[exclamation]


思いを現実にしようとするなら
明確なイメージが
絶対的に必要ですね[かわいい]







text3358.png

メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


イラスト作成ならココナラ













スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。