SSブログ

やらないこと [心]

スポンサードリンク


こんにちは[晴れ]
フジワラです。

今朝の諏訪地方は
こんなんでしたー[わーい(嬉しい顔)]

IMG_7163.JPG

今もガッツリ晴れてます[晴れ]



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



みんなね
それぞれの立場で
自分の道を進んでいっています。


素晴らしいことですよね[ぴかぴか(新しい)]


目標・目的を持って
一歩ずつ足を踏み出しています。


こうしたい。
こうなる。


これからの自分のため
今何かに取り組んでいると思います。


目標を達成するために
『何をやるか』考えることは
とても大事なことです。


それと同時にぜひ
『やらないこと』をあげてみてください。


もしこれまで一日に
3時間テレビを見ていたら
2時間は見ないようにするとか

特に目的もなく
ネットサーフィンをしていたら
何となくでネットを見るのはやめるとか。


今まで何気なくやっていたことで
やらなくていいことをやめてみましょう。


そして、
それによって出来た時間を
自分のために使ってみて下さい。


これまで『やらないこと』を
意識してこなかったのなら

それを意識することで
その効率はより良くなるはずです。


ここで大事なのは
やらないと決めたらやらないことです。


限られた時間を
有効に使っていきましょう!






text3358.png

メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


イラスト作成ならココナラ









スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。