SSブログ

自分の人生 [心]

スポンサードリンク


こんばんは[三日月]
フジワラです。


眠くて眠くてたまりません(=_=)


今朝もね
なかなかいい空でした。

IMG_7002.JPG

のどかですねぇ[かわいい]


夕方なんてこれですよ。

IMG_7003.JPG


ここは天国なのでしょうか[ハートたち(複数ハート)]


幸せです…[ハートたち(複数ハート)]



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



こんな話を聞きました。

~~~~~~~~~~~~~~~

若い頃は夢を追いかけていたものの
目で見える現実社会に飲み込まれ
その夢を封印。

しかし、老いて病室に横たわると
その夢が再び蘇る。

~~~~~~~~~~~~~~~


病院関係者からよく聞くのですが
死期の近い患者さんの多くは
『若い頃、もっと自分の好きな事をしてくれば良かった』
と言われるそう。


これがどれだけ切ないことでしょう。


体がいう事をきかなかくなってから
『もっとああしておけば良かった』と思っても
もうどうにもならないんです。


人生の最大の失敗は
『やらないこと』。


失敗を恐れ
何にも挑戦しないことこそ
最大の失敗だと言われています。


人生を終えるとき
後悔の念を抱いているより

『やりきった!』という思いで
その時を迎える方が
どれだけ幸せでしょう。


だからこそ
今を精一杯生きる。

たとえ今が辛くても
逃げずに立ち向かう。


それが自信に繋がり
自分の人生を
自分らしく『生ききる』事になります。


夢を目標に変えそれに向かい進み、
夢を追っている人を応援し

多くの人が『本当の幸せ』を感じられるよう
心から応援しています!!




数分で終わる
簡単なアンケートにご協力ください!

こちらからお願いいたします。







text3358.png

 メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら

得意を生かして好きな時間に副業できる【ココナラ】













スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。