SSブログ

出来ること [心]

スポンサードリンク


みなさんこんばんは[三日月]
くまおです。

今夜は満月ですよ[満月]

後で外出て見ますよー[わーい(嬉しい顔)]


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


私たちは
『出来ないこと』に目を向けてしまいがち。


これは、自分で自分の中に

『出来ない自分』
『ダメな自分』を作り出していきます。


そうではなく、
『出来たこと』に目を向けてみて下さい。


自分の思う『出来た』にたどり着くまでの過程も

『ここまでは出来た!』と
肯定的に捉える。


この積み重ねってとても大切。


英国のマザーグースに

『三月の風と四月の雨が
五月の花を連れてくる』

という一節があります。


つい失敗だと感じてしまう『雨風』が
実は自分を咲かせるためには
必要な糧となります。


人生に失敗はありません。


『出来たこと』を具体的に知り認め
肯定的に前に進んで行きましょう[るんるん]





text3358.png

■――――――――――――――――――――■
 メールマガジン  『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら
■――――――――――――――――――――■


ニオイ対策石鹸『AGICA』ご購入はコチラ→









スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。