SSブログ

オトンとオカン [身内]

スポンサードリンク


こんにちは。
くまおです

今朝はね
曇ってたんですよ。


IMG_6986.JPG


予報では雨降るみたいだけど
今んとこ晴れたり曇ったり。

暑いですよ。


お盆中
実家に行ってきました。

急遽行くことになったので
オカンが夕飯にいろいろ
お惣菜を買ってきてくれたんです。


IMG_6969.JPG


わーぉ

オ・ゴ・チ・ソ・ウ


オトンとオカンと私。

三人でしゃべって食べて笑って。


離れて暮らしてるからってのも
あるんだろうけど

やっぱり実家は落ち着くね



こうやって今ここに
いられるのは

オトンとオカンのおかげ。


支えられて
守られて
応援されて

私はここにいる。


本当に
オトンとオカンの子供で
良かった


感謝感謝ですよ



知識・スキルの販売サイト【ココナラ】








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。